初心者が仮想通貨で悪戦苦闘するブログ

初心者が悪戦苦闘していく様をブログにします。

停滞

今日はビットコインが若干戻しましたね。
国内の大手取引所に改善命令が出たりと個人的にはエントリーできない状態が続いてると思ってます。

今は健全な市場を目指して悪い材料を出しきるフェイズだと思っているのでしばらくは見に徹します。

3月のG20前後の時と似た雰囲気かなぁと。
3月はそのあとGWまで上げに転じました。

トレンド変わるまでは放置放置でいきます(^-^

相場がこの状況だと特に書くこともないので明日からしばらくはリスクを取らずに仮想通貨が手にはいるエアドロップについて書いていこうかなと思います。

では